a4.jpga5.jpga1.jpga2.jpg
長澤まさみの水着画像。静岡県出身。1987年6月3日生まれ。東宝芸能所属。2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。身長168cm。血液型はA型。 実は隠れ巨乳、バストサイズはFカップ94センチですって!

長澤まさみ、これからはセクシー路線

アイドル,グラビア,写真集,DVD

長澤まさみの水着画像

先頃放映のエプソン・プリンターの最新CMで、明らかに揺れる
胸元を公開して、ファンの間で密かに話題になっている。

長澤はこれまで“巨乳”を封印してきた。映画「ラフ」で
水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱら。

「普段の衣装も胸を強調しないものがほとんどです。デビュー
時から長澤を“清純派”として売り出したため、あえて巨乳を
“公開”しなかった」(芸能プロ関係者)

なぜセクシー路線にイメチェンするのか。背景には“U―21”
(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。
タグ:長澤まさみ
posted by 長澤まさみ水着画像 at 22:51 | 長澤まさみの水着画像(水着画像)
a3.jpga10.jpga7.jpga9.jpga8.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。