a4.jpga5.jpga1.jpga2.jpg
長澤まさみの水着画像。静岡県出身。1987年6月3日生まれ。東宝芸能所属。2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。身長168cm。血液型はA型。 実は隠れ巨乳、バストサイズはFカップ94センチですって!

長澤まさみの水着画像 その4

アイドル,グラビア,写真集,DVD

長澤まさみの水着画像

長澤まさみの「新しい水着画像」は、あまり流通していません。
今後、水着画像のある写真集もあまり期待できないようですから、
彼女の水着画像は、今やお宝画像となる傾向にあります。

しかし、長澤まさみは本当にグラマラスですね!!!

sawamasa10.jpgsawamasa11.jpgsawamasa12.jpg

<長澤まさみ>
彼女は自身のバストの大きさには自覚があるようで、以前「まあ、
お母さん譲りでおっきいほうかなあ」と語っている。

父・長澤和明は元サッカー日本代表MFで、現在は浜松大学サッカー
部監督。長澤まさみは小さい頃サッカーが嫌いだったが、第84回
全国高等学校サッカー選手権大会に初出場した常葉学園橘高の
サッカー部員へミサンガを送った。

父の教え子である中山雅史から小学校1、2年生の頃に求婚された
というエピソードがある。後に中山は生田智子と結婚したが、
長澤は中山の言葉を憶えており「大人ってやっぱりうそつきだと
思いました」と笑いながら語っている。

女優の鈴木杏とは大の仲良し。高校で出会い、3年間ずっと同じ
クラスだった。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」
と語っている。

視力が悪く、普段はコンタクトレンズを愛用している。家に帰ると
メガネをかける。

出典:Wikipedia
タグ:長澤まさみ
posted by 長澤まさみ水着画像 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみの水着画像(水着画像)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90804109

この記事へのトラックバック
a3.jpga10.jpga7.jpga9.jpga8.jpg
×

